mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月曜日だけど〜

 お仕事です〜。
 みんなを送り出し、仕事〜〜〜。
 ほんとは15時半までだったけど、まぁいろいろあり。さらに、夕方クルーが遅れてくる、とのことで居残りしていたりして、帰れたのは18時前でした。くらっ。
 帰宅し、急いで夕飯作って〜〜。
 Rinrinに食べてもらって、塾へ送り出し〜。ふぅ〜。一段落。
 Bickeyにごはん食べてもらって、お風呂はいって〜。
 なんかぼーっとしてたら、あっという間にRinrin帰ってくる時間。やばっ。
 そんなこんなで月曜日終了。