mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨〜

 今日は雨〜。Rinrinテニスもお休みとなりました(>_<)
 仕事から帰ってきて、くたくたなところで、Rinrin帰宅。またうちで遊ぶとおっしゃいます。え〜昨日もだったよね〜? で、なんとか交渉し、子供部屋で遊んでもらうことに。すみませんね〜。掃除もしたかったので〜。
 私はそれから掃除したりして〜。Bickeyは部活ないので、早めに帰宅〜。
 お友達帰宅していき、それからRinrinはお友達と温泉。
 私はBickeyとお友達と塾へおくっていって(雨だったから)
 Rinrin帰ってきたら夕飯食べて、今日は勉強をしっかりやってもらって。
 Bickeyは22時ごろ帰宅〜。おつかれさま〜。
 それからおふろ入って就寝〜。