mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

やっといけた〜。美容院〜。

 最近、髪の毛がすごいことになっていたので、早く行きたかった美容院。今日やっといけました〜。3ヶ月クールで行ってるけど、ちょうど3ヶ月だったね。で、担当さんが変わって2回目。ん〜、話は面白いんだけど、髪もうちょっと軽くしてもらってもよかったな。3か月後、次は忘れないように言おう!(笑)
 終わって、ごはん食べて。
 子供たち帰宅〜。今日は月に1回の早帰りの日。これ、市立中学なら、中学生もあるから〜(-_-;)
 Rinrinはうちに友達連れてきて遊んでて。Bickeyはパーティルームにてお勉強会。来週、期末テストだから〜。男女仲良くやってたようですよ。
 パーティールームは17時まで、だったんで、片づけて鍵返却して、それからRinrinのお友達には帰ってもらって、Rinrin久しぶりの耳鼻科〜。なんか月曜はちょっと喘息っぽかったんだけど、鼻水もすごくてね。久しぶりにやばいな、って思えるくらいの鼻づまりだったんで、連れてきました〜。
 処方箋出してもらって終了〜。
 帰宅。Rinrinは水曜はお友達とのおふろの日なんで、すぐ出かけていきましたよ。
 私はBickeyと今度はおでかけ〜。ちょっと証明写真をとりに。たしかヨーカドーに証明写真撮る機械あったよなぁって探して。で、見つけて撮ったけど、「おもしろ写真もとれますよ〜」的なことを言ってて、Bickeyと二人でウケました。
 帰宅。
 私は夕飯の支度して〜。
 Rinrin帰ってきたら夕飯〜。
 食べて片づけて〜。
 あ〜、明日は雨かなぁ???