mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

読みきかせ〜

 昨日帰ってきたばかりで、洗濯物もすごかったし、ちょっとバタバタしていたけど、今朝はまずはRinrinのクラスにて読み聞かせ〜。もう何年やってんの?って感じですが、いまだに緊張します(^_^;)
 終わって帰宅。
 で、ちょっとゆっくりしたら出勤〜。4連休ありがとうございました〜m(__)m 仕事は大変だけど、やっぱり楽しいな、と思えた今日。
 仕事終えて帰宅〜。ふ〜。
 ごはん食べてたらRinrin帰宅。遊んでプール行くってさ。
 Bickey帰宅〜。
 ごはん食べて塾へ〜。
 Rinrinプールから帰宅し、おふろ入って夕飯。もう疲れたらしく、宿題だけやって就寝〜。
 Bickey帰宅し、おふろ入って〜。
 就寝〜。あ〜、今日はさすがに疲れたわ。