mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

明日退院だそうです

さてさて。

 

今日は朝から部屋片づけたりして。

それから今週分の食材買い出しに行ったりして~。

 

14時になったら、夫の病院へ。

明日退院していいと言われたらしい。

よかったですね~~~。

でも、私は仕事なので、退院には付き合えません。あしからず…。

まぁ、そのあと仕事いくって言ってたんで~~。

 

今日持って帰れるものは持って帰り。

 

いったん帰宅したら、仕事へ。

今日は17~22時。

な~んか最近ディナー仕事が多い。しかもクックだし。

忙しいし、いやになります…涙

 

今日はRinrin、塾最終日でした。

ほんとなら、いってらっしゃい、って送り出してあげたかったんだけどなぁ。

宗教みたいな塾だったのに(-_-;)、中学準備講座からよく頑張ったね。

おつかれさまでした…。