mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

金曜日〜〜〜

 夏休みって、曜日感覚、あんまりない〜(笑)
 今日も弁当作って。
 今日は9時〜仕事だったので、ほんとにBickeyが何時に塾にいったか??
 Rinrinの話だと午前中には行ったらしい(Rinrinの話もあまりあてにならずwww)
 仕事終わって、ダラダラしてたら、またいつもの時間(笑)
 帰宅〜。
 Rinrinはスイミング。いってらっしゃい!
 明日は花火大会だ〜。今日は午後、天気が急変したところもあったようだけど、明日はそんなことにならないといいなぁ。