mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

花火大会(^^)v

 今日は花火大会〜。
 塾は、授業はないけど、自習室にはいくってことだったんで、お弁当作って。
 そして私は出勤〜。
 今日は11時までの仕事でした。が、時間であがれるわけもなく。居残り。
 終わって、お昼ごはんにマックを買って帰宅〜。
 食べて、ちょっとゆっくりしたら、旦那さんと花火大会場所取りへ。14時〜ってことだったので、少し早めにいったんだけど、並んでる〜。暑かった。
 で、無事に場所とりも終了し、ビールやらおつまみやら調達し、帰宅。
 Bickeyも早めに帰宅し、すぐにまた出かけてった(後で、話を聞くと、14時に場所取りして、ずっとそのままその場所で待ってたらしい。あの炎天下の中www)
 Rinrinは遊びにいってて、帰ってきて。で、友達と花火大会行くから、って出かけてったよ〜。
 というわけで、今年の花火大会は、旦那さんと二人でした〜(笑)
 17時過ぎに自宅を出て歩いてって。
 ついて、出店などちらっとみて、買い物して、ビール!
 あ、現地でRinrinには会いました。後で聞いたら、お友達の家のシートに一緒に座らせてもらっていたらしいです。
 そして花火〜〜〜。
 やっぱり迫力あるね〜。キレイでした。
 終わって帰宅。お風呂入って就寝〜。