mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

(ー_ー)!!

 さて、今日も朝から弁当作って〜。
 ほんとはBickeyを塾に送り出してから出勤したいのだけど、なかなか起きず、塾へいく気配なし。
 しょうがないので、なるべく早く塾にいくように伝え、私は仕事へ。
 夏休み、忙しいねぇ…(>_<)
 帰宅したら、なんとBickeyまだ塾にいかず、部屋に寝ているし。
 もうどういうこと?という感じ。
 本人いわく、1回塾へいったけど、眠かったから帰って寝てた、と。とはいえ、入館メールはきていないし、ほんとかどうか怪しいところ。
 なんとか夕方からの講習には間に合うように塾には行ってもらい。
 Rinrinはテニス〜。いってらっしゃい!
 買い物いって、夕飯作って、お風呂入って。
 ごはん食べて、まったり〜。
 しかし、毎日暑い(>_<)(>_<)(>_<)