mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

スーツできあがりました

今日も朝ヨガへいき。すっきり!

 

お昼は、牛丼食べたいという男子たちのために、テイクアウト買ってきて。

みんなで食べて。

 

そして、また私は14時に病院へ。

また体拭くの手伝って、着替え持って帰って。

 

今日は帰りに、Bickeyのスーツを受け取って帰ってきました。

これで、ひとつ用事が済んでほっ。

Bickeyはネクタイの結び方を勉強しないとね~(今まではフック式の簡易ネクタイだったので結べないです~~~)

 

夕飯は、パパなしで焼き肉にしてみた。

Rinrinがめちゃくちゃ食べてました(笑)