mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

風邪よくなってきたかな

起きたら喉の調子はいい
風邪治ってきた
ひどかったら病院行かないとって思ってたけど大丈夫そう

 

朝から雨
Rinrinは部活あると出かけていった
(今までは、雨の日は部活ないと言っていたけどね)

 

Bickeyは、ちょっと具合悪いとかで寝てた
昨日帰りが遅かったからかな?

 

家事を済ませて、Okに買い物

 

Bickeyのご飯を用意したら、仕事へ

 

今日から宅配「ハンバーグとチキン南蛮」半額で、どんどん予約入ってきて、ディナーやばかった
しょうがないので居残りして仕事

 

終わったら、姪っ子に誕生日プレゼント届けて帰宅

 

そこから夕飯10分で作って食べてもらい

 

お風呂入ってゆっくり

 

今日は早めに寝ました!