mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

仕事はなんとか終了!

 仕事〜。今月来月はちょっと働く時間を短くしてもらわないと、って感じです。ちょっと今年働き過ぎました(-_-;)
 というわけで、11時〜のシフトでしたが、ちょっと月かわってやらないといけないことあったので、早めに出勤。
 そして仕事。今日もキッチンの仕事だったので、手袋をして作業してました。なんとか仕事できてよかった。フロアだったら料理運べなかったかも。手袋とかできないしね〜。ある意味よかった。
 終わって帰宅〜。
 Rinrinは今日はテニス〜。用意して出かけていきました。
 Bickey帰宅。今日から部活がお休みです。来週が中間テストなので〜〜。
 帰宅し、ちょっとゆっくりして、塾へ出かけていきました。がんばって〜。
 Rinrin帰宅。お風呂入ってもらって、夕飯。
 Bickeyは今日も居残りで22時くらいに帰ってきました。おつかれさま。
 明日は金曜だ。