mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あ〜あ、やっちゃったよ(>_<)

 10月スタート〜。
 今日は特に予定もなかったので、部屋の片づけしたら、駅前に買い物に。
 で、帰宅したときに事件が。
 両手に荷物をもっている状態で玄関の扉をあけたんだけど、風の関係は今日は特に扉が重くて。やっと開いたと思ったらすぐに閉まってしまって、なんと左手中指、がっつりとはさんでしまいました(>_<)(>_<)(>_<)
 もうめっちゃ痛くて。
 1時間ほど冷やしたけれど、痛みはひどいし、骨も心配だし、って整形外科へ。レントゲンとってもらいましたが、骨には異常なかったようでよかった。2、3日は痛いよ〜って先生に脅されて(^_^;) 爪もダメらしい。まぁしょうがない。痛み止め飲んじゃってね〜って言われ、湿布をもらって帰宅。ふぅ。
 にしても、ジンジン痛いこと、痛いこと。
 子どもたち帰宅してきて、痛みを訴えるのだけど、ふ〜んって感じ。Rinrinにお風呂洗いをお願いしても、やだ〜ってさ。悲しい。怪我したって、家事をしなくちゃいけないことにかわりはないのです(T_T) お風呂洗って、夕飯作って。
 Bickeyは塾〜。いってらっしゃい。
 残りの家事も済ませてゆっくり。ジンジンして寝れるか?って心配だったけど、余計な心配でした〜。ちゃんと寝れましたよ(笑)
 明日の仕事、大丈夫か、それが心配(-_-;)