mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

耳鼻科〜

 旦那さんは昨日から泊まりで人間ドック〜。
 夕方、終わったって帰ってきたけど、仕事?飲み会?で出かけていったよ。夕方、子供たち帰ってきたときにパパがいてびっくりしてたけどね。
 私は今日も無事に仕事終わってほっ。痛みはまだひかないけれど、少しずつ良くなってきてる指先。その代わり、どんどん真っ黒になってきています(^_^;)
 Rinrinは英語〜。
 そして私はBickeyを耳鼻科へ。先日のCTの結果を持ってみてもらったけど、副鼻腔炎とか蓄膿ではないらしい。とにかく薬(内服&点鼻)で様子をみましょうってことになりました。
 終わって帰宅〜。
 Rinrinも帰宅。
 お風呂入って、夕飯。
 私はさっさと寝ましたが、子供たちは何時に寝たんだか(^_^;)