mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

荷物もって登校

 金曜です〜。雨だ〜。
 今日はBickeyさん、修学旅行の大荷物を持って行く日。今日もっていって、トラックで宿まで輸送してくれるらしいんです〜。雨の中頑張って持って行きました〜。
 そして私も出勤〜。
 仕事、無事に終了。
 ご飯食べて帰宅〜。
 帰宅したら、Rinrinが「おなかいたい」って。給食食べ過ぎた、って。おいおい(^_^;) ただプールへ行きたくないだけではないのか?(^_^;)
 ちょっと寝なさいと指示し、昼寝してもらい。
 Bickeyも今日は早く帰ってきてた。だったら、今日テスト受けられたじゃんって思ったけど、テストは月曜に受けるそうです。
 整形にいって電気をかけてきてました。
 お風呂沸かして入って、夕飯。
 食べて片付けて、さっさと就寝。
 Bickey、明日部活の大会だから早く寝なさいと言っていたのに、全くいうこと聞かず。もうどうしようもないですなぁ。