mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遅かったね〜

 木曜日〜〜〜。
 子供たち送りだし、出勤〜。
 疲れた疲れた。
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrin帰宅。木曜なので、テニス〜〜。いってらっしゃい。
 で、夕飯を作るかどうか迷っていたんだけど、Bickeyがなかなか帰ってこない。ほんとなら18時くらいには帰ってくるはずなのにね〜。
 18時半になっても帰ってこない。40分になっても帰ってこない。50分くらいになって、やっと帰ってきた。
 どうした〜?って聞くと、部活でちょっと問題が起こり、先生に相談していた、と。大変だ。
 塾には少し遅れます、と連絡し、ちょっと食べて、塾へいったBickey。がんばれ。
 Rinrin帰宅。
 ご飯食べて、お風呂入って。
 木曜日終了〜。