mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

市民陸上競技大会

 今日はあっつい〜、いい天気。
 Bickeyさんは市民陸上競技大会。新しくできた陸上競技場での開催。
 なので、私は4時起きで、お弁当を作り、そして出勤。
 仕事おわり〜。ふぅ〜。
 陸上大会もスケジュール全くわからないし、まぁいいっかと見学はあきらめ(だって、手紙何も見せてくれないから何もわかんなくて)。
 3人で、お昼いこ〜ってことに(^^)v
 夢庵へGo〜。しゃぶしゃぶ食べ放題食べちゃった(^_^;) おいしかったぁ。
 帰宅し、まったり、と。
 Bickey、何時に帰るんだろうと思ってたけど、なかなか帰ってこない。また今日も待つ、待つ、待つ。
 結局19時過ぎに帰宅し、なぜかお風呂へ直行してしまい(いつもはなかなかお風呂に入らないくせに)。
 塾には遅れていきました。まぁたぶん塾に行きたくなかったんだろう、とは思ったけれど、とにかく話をしないから、気持ちがわからない。
 帰ってきたら、すっごい機嫌よかったですけどね。いまだ、このテンションの差に慣れない私です。
 明日は塾あるし、早く寝てよ〜って声かけて就寝。
 私とRinrinは明日デート❤です〜〜(^^)v