mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

県民の日

 県民の日でラッキーだったのはRinrinだけだな…(笑)
 Bickeyはいつもどおり登校。
 学校がお休みのRinrin。でも部活があるので、朝バスで出かけていきましたよ。今日は競技場での練習だったそうで。あ、体調はよくなったらしいです。よかったよかった。
 Rinrinの分もお昼用意して、出勤〜。今日は県民の日ってことでお休みをとっていた人がいたので、入ってくださいと頼まれていました〜。
 仕事はそこまで忙しくはなかったけれど、明日からのメニュー改定の準備をしていたので、結局夕方までお店にいましたよん( ゚Д゚)
 Rinrinは部活から帰ってきたのが14時ごろだったらしい。なんかバスで帰ってこようとしたら、バスが事故った?とかでずっとこなかったらしく、帰ってくるのに時間がかかったらしい。大変だったね。その後遊びにいって、帰ってきて、そして塾〜。おにぎりだけ食べて出かけていきました。帰ってからちゃんと食べるってさ。
 Bickeyは連絡もなく、なかなか帰ってこず。20時くらいかな、帰ってきて、夕飯は食べてきた、と。食べてくるのなら、連絡してきなさ〜〜〜い!"(-""-)"
 Rinrin帰宅し、Bickey用に作ってたごはんを食べてもらい(笑)
 歯磨きして就寝〜〜〜。明日は雨?? 雨はいやだけど、雨降ってもらわないと困るよね〜。水不足。