mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

雨の降りだしは思ったより遅かったね

 今日は予報をみてたら、もっと雨は早い時間に降りだすのかと思っていたけど、思ってたより遅かった。おかげで、ほぼぬれずに済んだ〜。よかった。
 今日はRinrinと一緒に家をでてお店へ。今日からメニュー改定。いろいろ大変ですよ。
 そこまで忙しくなかったけれど、新メニューもあるので、ちょっとバタバタとしており。無事にランチ終了。ふぅ〜〜〜っ。
 終わってごはん食べて帰宅。今日はまたいちだんと遅くなっちゃった。帰ったら17時半だった( ゚Д゚)
 机の上にRinrinからメモ書きあり。
 「イトーヨーカドーでごはん食べて、さらに勉強しにいきます。テニスはそのままいきます」だって。
 ちゃんとテニスのバスに間に合うのか?とドキドキしてたけれど、時間になってバス乗り場を見てみたら、ちゃんと待ってた。よかったよかった。
 今日は早く帰ってきた夫。19時ごろ帰宅。
 その後、Bickeyも帰宅。
 二人いっしょに夕飯。
 Rinrinは21時半ごろ帰宅。
 来週、もう期末テストのRinrinさん。がんばってくださいよ。