mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

いいお天気

 昨日の雨とうってかわって、今日はいいお天気。気持ちいい!
 Rinrinは気持ち悪いといい、学校はお休み。
 で、あさいちで病院連れてった。
 診察の結果、肩こりからきてるのかもしれない、とのこと。症状を聞く限り、胃腸から来てるものではなさそうとのことで、先生が肩を触ったら、こりゃ硬い!と。それで、葛根湯を処方してもらって飲んでみることに。また嘔吐とか症状が変わってきたら受診することになりました。まぁ
食欲が減ってはいるけど、普通に食べられてはいるので、たぶんそうなんだろうなぁと私も納得。
 薬のんでもらって、家でゆっくりするように伝えたら私は出勤。
 あ〜。今日もいそがしかった( ;∀;)
 ごはん食べて帰宅〜。
 Rinrinから、シュークリーム食べたいとリクエストあったので、買って帰りました。
 早めにお風呂はいって、ゆっくりしていたよ。
 明日は学校休みだけど(県民の日)、部活があるから、元気になっていけるといいね。
 Bickey、今日も遅めに帰宅〜。おつかれさま〜。
 明日は県民の日だって。なにも関係ないけど(Rinrinのお昼ごはんを用意しなくちゃってくらい)。