mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い雨でした…

 今日は朝から雨。結局、1日を通して雨でしたね。しかも肌寒かった。調子狂います。
 今朝は1時間だけ仕事へ〜。新メニューの調理講習。ん〜、覚えられるかなぁ…( ゚Д゚)
 終わって、駅へ〜。
 振り込みとか済ませたら、電車でおでかけ〜。行先は新宿。どうしてもいっておきたい場所があって〜〜。
 それは〜〜〜。
 
 明日までだからどうしても今日いっておきたかった! 前に銀座でやってたフェアよりこじんまりとしてたけど、楽しかった。
 いくつか買い物して〜。
 帰宅〜。
 駅前であれこれ買い物してバタバタっと帰宅。もう17時くらいになってた。
 Rinrin帰宅。なんか調子悪いらしい。頭痛いって。今日は塾休むって。
 ごはん食べて、お風呂入ったら、あっという間に寝ちゃった。
 Bickey帰宅。こっちは帰り遅め。何もいわないけれど、おそらく文化祭の準備があると思われ。
 Rinrin、大丈夫かなぁ。