mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

にちようびっ

 早朝仕事です〜。あ〜。忙しかった。目が回るいそがしさとはまさにこのこと。ほんとは残って作業したいところでしたが、お昼ごはんを待ってる♂たちがいるので、切り上げて帰宅。
 Rinrinは塾のテストへいってました。
 なので、とりあえず3人でお昼ごはん。今季初のそうめん。おいしかった。
 Rinrinも間もなく帰宅。おつかれさま。
 で、夫とBickeyは二人でお出かけ。ずっと取りに行かなくちゃと思っていたパスポート受け取り。学校の帰りとかに行ってきて〜とずっと前から言っていたのだけど、やはり一人では不安だったらしく、夫がついて行ってくれることになりました。
 Rinrinは遊びにでかけ。
 私は排水管の掃除があったので、在宅していなければならず。13〜16時の間に来るといわれていたけど、たしか13時台には来たかな。この掃除、土日はやめてほしいわぁ。行動に制限かかっちゃう。
 夫とBickey帰宅。
 その後、私もクリーニング屋さんに行ったりして。
 お風呂沸かして入って、夕飯〜。
 昨日もだけど、今日も焼きそらまめを作ってみた。おいしかった。
 さぁ、今週もがんばろう。おそらく8日連続お弁当…( ゚Д゚)