mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

1人でファミレス(笑)

 Rinrin学校お休み〜。お弁当つくらないと、って思ってたら、ママのお店に一人で食べにいってもいい?っていうから、いいよ〜ってことで、お弁当回避(笑) やった。
 で、Rinrinにお留守番お願いし、私は仕事へ。ま、お留守番といっても、遊びまわっていたみたいだけどね(笑) 
 仕事はおもったより忙しくなかった。で、Rinrin、ほんとに一人で食べにきた。しかもステーキ食べるって。デザートにソフトクリームまで食べて帰って行きました。すごい10歳だ(^_^;)
 帰宅〜。当然のごとく、家にはおらず、どこかで遊んでたらしい。
 夕方、プールの前に帰ってきて、あわただしく出かけていきました。
 Bickey帰宅。最近は部活の終わりの時間も遅く、18時半前に帰ってきて。今日はレゴだったので、ちょっとだけ寝て、それからレゴへ。今日の練習はきつかったらしい。昨日大会だったというのにね。
 で、レゴへ送って行って〜。
 Rinrin帰宅。お風呂入って夕飯。ちょっとゆっくりしたらお勉強タイム。
 Bickeyまたお迎え〜。
 ごはん食べてお風呂入って〜。
 寝る前に、ママ、明日お弁当だよ、ってRinrin。あ〜〜〜〜っすっかり忘れてた。やばかった(^_^;)