mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

六本木〜〜〜(^^)v

 昨日、運動会無事に行われたので、私は早朝仕事です〜。Bickeyは陸上部記録会だったので、お弁当を作ってから出勤。
 仕事は忙しかった。ん〜、どうして人はいるのに回らないんだ…(-"-)
 仕事終わって、家に電話〜。これから六本木にいくことにしてたので、駅で待ち合わせ〜。私はそのまま駅へ。
 で、旦那さんとRinrinと合流し、電車乗って六本木〜。六本木なんて超ひさしぶり。
 まずは、お昼ごはん。ラーメン! 一蘭にいったよ。これまた超ひさしぶり。Rinrinがこのシステム、いたく気に入ってた。細麺ラーメン大好きだし、替え玉好きだし(笑)
 で、おなかいっぱいになったところで、ほんとの目的のミッドタウンのガーデンへ。コールマンのアウトドアイベントがあったの〜。結構期待していったけど、実際はそうでもなかった(-_-;) ま、ラーメンも食べられたし、ちょっと買い物もできたし、いいっか〜。
 で、帰宅。私は一人自転車だったので、駅前で夕飯の買い物して帰宅。
 Rinrinはそっこーで、外に遊びにいってたらしい(笑)
 それからちょっとまったり〜。
 Bickey、18時過ぎても帰ってこないから、遅いなぁと思っていたら、部活の顧問の先生から電話。なんか、大会中に、盗難事件があったらしい。Bickeyも入れて5人ほど、カバンに入れてたお金盗られちゃったんだって(>_<) 誰が犯人だかわかりませんが、いやな事件ですね。
 Bickey、帰りに林間学校のおやつを買って帰るっていってたから、だいじょうぶだったかな?って心配してたら、別のお財布にお金もっていってたそうで(そちらは無事だった)、無事におやつ買って帰宅してました。よかった。
 それからお風呂入って夕飯食べて〜。
 明日はRinrinお休みだね〜。でもママはお仕事だから、遊びにつれていけなくてごめんね〜。