mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

頭痛…(>_<)

 さて、火曜です〜。忘れずに朝お弁当作って、Rinrinに持たせて。ほっ。
 で、今日は絵本読み聞かせだった〜。バタバタと準備して出勤。雨が心配だったけど、もう止んでたからよかった。
 今年も読み聞かせ終了〜。まだまだちゃんと聞いてくれてたよ。
 で、急いで出勤〜。9時〜だと思ってたら、10時〜だった。やっちゃった。間違えた。でも帰るのめんどくさいから、そのままいろいろ作業。
 で、仕事〜。ま〜、そこそこ忙しかったかな。今日はいっぱいデザート作ったよ(^^)v 暑くなってきたからパフェとかよく出ます〜。
 仕事終わって帰宅。
 Rinrin、帰宅し、そのままレゴにいくって、準備して出かけてった。
 Bickey帰宅。あのね、頭痛いんだって。どうやら鼻づまりから来てるっぽい。なので塾休んでいい?っていうから連絡して。
 お風呂沸かして入っててね、と頼んで、私はRinrinお迎え。無人島に漂流したという前提でシェルターをつくっていたよ。難しそうだけど、楽しそう(笑)
 終わって帰宅〜。
 ごはん食べてもらって、勉強して、歯磨きして就寝。
 Bickeyの頭痛、気になるね。