mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

サイクリング〜〜〜♪

 今日はいい天気〜〜。
 Bickey、朝から大荷物でおでかけ。と、いうのも明日から林間学校なのだけど、荷物チェックのため、カバンをもってきてくださいってことで、そりゃ〜もう大荷物でした(>_<)
 家事済ませたら、自転車でおでかけ〜。今日は自転車でピアリにいくことにしてました。ちょっと日差しが暑かったけれど、気持ちよかった。
 買い物済ませて、ごはんも食べて。
 また自転車で戻ってきて。ヨーカドーで買い物して帰宅。
 帰ってきたら部屋お掃除したり。
 Rinrin帰宅。すぐに遊びにいったよ(笑)
 Bickey帰宅。まだ頭痛はあるみたいだけど、今日は塾行くって。で、また大荷物を持って帰ってきたよ。っていうか、私はそのまま学校に置いてくるのかと思っていたら、ほんとに荷物チェックだけだったみたい(笑)
 夕飯用意して、Bickey食べてもらって、塾へ送りだし。
 Rinrinはいつものようにお友達と温泉いった〜。
 その後夕飯。
 勉強。就寝。
 最近、Rinrinの口答えっぷりが半端ない。しょっちゅうバトってるよ。こりゃ、本格的な反抗期が来たら怖いな〜。
 Bickeyもだいぶ帰り遅かったけど、それからお風呂はいって寝た様子。明日は早起きだね〜。