mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

トートバックほしかった

今日は池袋の日
Bickeyは夜中勉強してたらしく、朝ごはん食べていつもより、早く学校いった


Rinrinは1週間ぶりの学校(部活以外で)
テストの答案返却日
どうだったんだろ

 

受付
今日は、とっても寒かった
久しぶりに足元暖房いれた

終わって、池袋駅まで歩き、RINGOのアップルパイを買って帰宅
ほんとはトートバッグ欲しかったんだけど、1日140個限定だったらしい
そんなの知らないもーん

急いで帰宅し、また今日も大慌てで夕飯作り

 

でも、Rinrinは寝てて結局食べずー。もお。
Bickeyと、遅く帰ってきた夫は食べてくれた

 

なんかソファでダラダラしてたらあっという間に22時

明日ディナー勤務になったけど、まぁいいっかって感じ(学校もないし、朝弁当もないし)