mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW終わったね

 GW終了〜。なのに、寒いぞ。いつまで寒いんだ(-_-;)
 子供たち学校へ送り出し〜。
 私も仕事へ〜。GW終わって、どうかな?と思っていたけど、暇〜(-_-;) 30分休憩もらってごはん食べました。
 帰宅〜。
 来週、中間テストのあるBickeyは部活動は休止です。でも、帰りが遅かったからどうした?って思っていたら、今日は学年委員会があったそうです。
 Rinrinは今月末の運動会に向けて練習がいよいよ開始〜。今年は何をするのかな?
 今日までスイミングはお休みだったので、Rinrinは公園へ遊びにいき、その後、お風呂へ→いろいろあって、叱られたRinrin(-_-;)
 Bickeyはごはん食べて塾へ〜。
 今日は旦那さんも早く帰ってきた。Bickeyも帰ってきた。
 Rinrinは宿題終わったら、今日は早めに就寝。
 ふぅ〜。