mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

 お友達とお風呂へ行ってしまったRinrin。
 が、1時間半たっても帰ってこない。携帯持って行ってるみたいだったから、電話して「早く帰ってきなさい」って。
 話を聞くと、お風呂のあと中庭で遊んでいた、と(-_-;)(-_-;)(-_-;)
 今日はすごく寒かったのに。
 で、お風呂入り直し…。
 あがって、もちものを見てみると、ボディソープがない…。
 探してきなさい!って、行かせるけど、また30分帰ってこない。
 結局、お風呂に行くだけで、ものすごく時間がかかってしまった。こんななら、もう行かなくていいよって。
 今日はゲームもテレビもダメってことになり、ごはん食べて、勉強して。
 そして就寝。
 高学年になってちょっと大人になった気分でいるみたいだけど、中身はまだまだ赤ちゃんレベルなので、困ります…。