mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

お留守番してもらいました

 水曜です〜。
 子供たち学校へ送り出し〜。
 私は部屋片づけて、そして公民館へ。今日は会計やってるお友達とちょっと資料をみたりして、仕事の流れを確認したり。まだまだ分からないこといっぱいだけど、お友達が一緒なのがすくい。
 帰宅。
 ごはん食べて、ちょっとゆっくり。最近はCandyCrushっていうゲームにはまっていて、時間あれば、やってます。まだまだ先は長い…。
 で、片づけを始めてちょっとほしいものがあったから、ホームセンターへ。
 帰宅。ちょうどBickeyも帰ってきたところだった。
 で、Bickeyはお友達と勉強する〜って出かけてった。
 Rinrinは公園で遊ぶって出かけてった。
 Rinrinは17時ごろ、Bickeyは18時ごろ帰宅。
 で、お風呂に入ってもらって〜。
 夕飯の支度をしたら、私はおでかけ。今日は私の職場の上司が異動が決まったので飲み会あったの。子供たちには申し訳ないけど、二人でお留守番してもらいました。
 飲み会は19時〜で、帰宅したのが23時ごろ。Rinrinはちゃんと22時ごろ寝たらしい。Bickeyはまだ起きてて、それから寝ました。
 子供たちお留守番できるようになって成長したなぁ。ありがとね〜。