mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

第一回代表委員会〜

 木曜です〜。
 子供たち送り出し〜。中間テスト前で部活ないので、Bickeyも朝ゆっくりです。
 私は仕事へ〜。そこまで忙しくなかったからよかった。
 帰宅。
 ほんとはRinrinテニスの日だったけれど、お休みしてもらいました。と、いうのも私が夜、中学PTAの役員会の日だったから〜。ま、遊べるって喜んでたけどね(笑)
 Rinrin遊んだあと、お友達とお風呂へいき〜。
 Bickeyには夕飯食べさせて、そして塾へ〜。
 そして、私は19時半〜学校へ。Rinrinは一人でお留守番。
 今日は第一回目の委員会ってことで、自己紹介などあり、めんどくさ〜(-_-;)
 で、終わって帰宅。21時ごろかな?途中、実家の母から電話着てたので、折り返して〜。
 Bickeyは塾から帰宅し、それから、お友達とお風呂行くってさ。
 あ〜、今日も終わったぁ。