mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW最終日

 私は早朝仕事〜。今日もね、忙しかったなぁ。ずっと走り回っていたような気がします。ふ〜。
 仕事終えて帰宅。
 旦那さんは仕事行ってた。
 Bickeyはもしかしたら東京に遊びにいくかも、って言ってたけど、それはなくなったらしい。友達と勉強するっていうから、マンションのパーティルームを借りてあげて。
 お昼ごはん〜。家にあったやきそば&コンビニで買ってきたおにぎり〜。
 食べてちょっと休憩。
 で、Bickeyはお友達とパーティルームにてお勉強。
 Rinrinは公園へ〜。
 GWなのに、一人家に残された私…。
 部屋片づけたり、はまってるゲームしたり。でも、なんかさみしいね。
 子供たち帰宅〜。すぐお風呂いくって、Rinrinはでかけてった。
 私は家でお風呂入って。
 夕飯〜。
 食べたら、Bickeyはお友達とお風呂〜。
 で、21時になったらみんなでガリレオタイム〜。
 終わったら私とRinrinはベッドへ。Bickeyはもうちょっと勉強してから寝たようです。
 さぁ、明日からまた学校始まるね〜。気合い入れていこ〜。