mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

こどもの日〜♪

 結局、今日、こどもの日は、Bickeyの筋肉痛がまだあるってことで、遠出は断念。浦安万華郷へいくことに〜。
 午前中はおうちであれこれ。勉強したり、片づけたり。
 お昼はケンタ食べたい〜っていう旦那さんリクエストで買いにいって食べて〜。
 そして、14時ごろ自宅出発し、自転車で万華郷へ。行こうとしたらRinrinの自転車、空気抜けてて、一人だけキックボードにて。ごめ〜ん。
 途中では、戸建の住宅、建設準備が始まっていました。震災で、「液状化の街」みたいなイメージがついてしまった、我が街だけれど、戸建、果たして売れるのでしょうかねぇ…?
 ついて、受付。さすがGW並んでる〜(-_-;)
 その後、水着に着替えて、まずは露天ゾーンへ。気持ちよかったな。
 それから内風呂入って、からだあらって、の〜んびり。Rinrinと旦那さんはリラックスルームで寝てたよ。私とBickeyはいすに座って、ゲームやら、録画してたドラマやらみていて。
 夕飯も食べて、帰宅〜。帰りは旦那さんがキックボードでした(笑)
 それからまた友達とマンションの温泉へいったBickey(笑) ま〜、友達とのつきあいもあるからね(笑)
 歯磨きして就寝〜。
 家族で過ごせる日もほんと少なくなってきた。明日はまた旦那さん仕事だそうです。GW最終日、何しよっ。