mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

また映画いっちゃった(*^^)v

 連休後半2日目。お天気いいね〜。キャンプいきたかったなぁ。残念。
 さて、今日は朝仕事もないので、ゆっくりした朝。
 Bickey、部活だったんで、送り出して〜。
 で、部活のあと、Bickeyは友達と遊ぶというし、旦那さんは家で仕事するというし、Rinrinと二人何する〜?って相談。
 あ〜、市のテニスコート予約して、テニスする?って話になり。ネットで見たら空いてる〜。でも、私、口座引き落としの手続きをしてなかったので、とりあえず現地にいってみることに。で、聞いてみたけどやっぱり予約は予約できる端末からじゃないとダメみたい〜。ってことで運動公園まで。が、その時はすでに時遅し…。予約はすでにいっぱいになってました。残念。
 帰宅。Bickeyはすでに部活から帰宅。体が全身痛いようです。あと足の筋を痛めたかも、って。大丈夫かな?
 と、いいつつ、自転車には乗れる〜って、11時ごろ出かけていきました。
 で、残った3人でお昼ごはん。Rinrinの希望でめずらしくココス。
 帰宅。で、Rinrinと二人で映画見に行きました。私は無料券つかって、ね。ほんとはRinrin一人で見てほしかったんだけど、一緒に〜っていうから。見たのはコナンくんです。初めてじっくりみたかも、って感じだけど、寝ないでみれました(笑) 次は、ルパン三世vsコナンくんだってさ。右京さんとコナンくんいたら、なんでも事件は解決〜で、平和な世の中になるんじゃないかと思ってしまった私〜(笑)
 終わって帰宅〜。今日はピアリの駐車場、外にとめたんだけど、途中いろんなコスプレの方々がいて大盛り上がり。なんだろう?って思ってたんだけど、しょこたんの法被着てる人がいて、コンサートかな?って思ってたら、やっぱりそうだったみたい。に、してもいろんな人がいたなぁ。Rinrinと二人びっくり。
 帰りにヨーカドーよって買い物して帰宅。Bickeyも帰宅してた。17時くらいに帰ってきたみたい。
 お風呂沸かして入って〜。
 そして夕飯〜。家族4人で食べるのはおいしいよね。
 それから、Bickeyはまたお友達とお風呂へいき〜。
 歯磨きして就寝〜。明日は何するか?決めかねています。家族4人で出かけられるの、明日しかなくて。天気もいいし、私としてはどこかにお出かけしたいけど、Bickeyの筋肉痛etcがひどいらしく、歩くのも苦痛らしいので、明日の朝、どんな状況になってるか、それを考慮して決めることになりました。