mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

GW後半初日

 今日から4連休〜。普通なら、キャンプへ〜ってところだけど、今年は旦那さん仕事が忙しいし、Bickeyは部活あるし、で、キャンプの予定すらたてられず…(-_-;)
 仕事、ほんとはお休みをもらっていたけど、大変なシフトになっていたので、今日は仕事へいくことに。7〜10時だったけどね。
 で、私は早朝仕事へ。
 Bickeyは部活の朝練があったから、遅れないようにね、って伝えて。
 旦那さんも仕事へ行ったようです。
 バタバタしてしまい、仕事からあがれたのは11時近く。はぁ。さすがGW。
 帰宅。そしたら、Bickey爆睡中。具合悪いのかと思って心配したけど、単に疲れたってことらしい。2時間ほど寝てたみたいだよ。
 その間にお昼ごはん買いにヨーカドーへいって。
 で、お昼。Bickey、すっきりしたみたいです。体が全身筋肉痛でイタイってさ。
 夕方、私とRinrinでおでかけ。だいぶ長くなってしまったRinrinの散髪へ。切ったらめっちゃすっきりしたよ。運動会も今月だし、さっぱりしてよかったよかった。
その足でヨーカドーへ寄り、欲しいといっていたゲーム(友コレ新Ver)をおこづかいで買ったRinrin。どーしてもほしかったんだってさ。
 ケンタを買って帰宅。GWでチョコビスケット復活!していたから〜。
 帰ってお風呂沸かして、私とRinrinは入って〜。Bickeyは友達と行くかもって入らずに。
 夕飯食べて〜。
 そして、やっぱりBickeyはお友達とお風呂へ。
 歯磨きして就寝〜。
 GWらしくない、土曜日みたいな1日でした。曜日感覚ない〜。