mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

ふぅ〜っ

 木曜です。今日がんばれば、明日からGW後半。ま、GWだからって予定もないし、何がどうとかではないのですが、気分的に楽〜。
 子供たち送り出し、私も仕事へ〜。12時から一気に混んで大変だったけど、なんとか乗り切ったぁ。人も少なかったしね。
 帰宅〜。お昼食べたら、中学校へ〜。PTAのお仕事をしに、ね。Rinrinは帰宅し、すぐに遊びにでかけてったぁ。
 帰るときに、部活で走ってるBickeyを発見。このくらいの年齢になると、私を見かけても反応は薄い。こっちも気付いてるよ、くらいの表情で大きなリアクションはせず…。
 帰宅。
 Rinrin、17時半過ぎに帰宅。それからお友達とお風呂いく〜って出かけてった。
 Bickey帰宅。
 私は夕飯の支度をして、まずBickeyの夕飯タイム〜。
 食べて、準備して塾へ。
 Rinrin帰宅。また夕飯の支度。
 食べてもらってる間に私はお風呂へ〜。
 あがってのんびり。
 明日からお休みだからRinrin、勉強もせずまったり。
 Bickey帰宅。お風呂入って〜。
 歯磨きして就寝〜。明日から4連休。さぁ、何しよ(予定はな〜んにもきまっておりません)。