mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

寒い〜

 5月スタートの今日は肌寒い1日。日中は晴れていたけど、夕方はまた雨が降ってた。変な天気。
 Bickey、朝練があるって出かけて行ったけど、今日はなかったらしい(-_-;) せっかく早起きして準備していったのに。帰ってマンガ読んでから登校していきました。
 Rinrinも登校。
 私は部屋を片付けて、それから仕事へいく準備をして、まずはBickeyのジャージを注文に(学校のね)。部活も始めたし、やっぱりもう一つあったほうがいいかなぁと買いに行きました。名前の刺繍してもらうから、ちょっと時間かかっちゃうけどね〜。ま、どうせGW終わったすぐ中間テストまで部活も中止になるし、中間テストまでに仕上がればうれしいかも。
 そして仕事。今日はね、びっくりするくらい暇でした。どうしちゃったんだろ。みんな出かけてる?
 仕事終えて帰宅。ごはん食べて。Rinrinは帰りに公園をのぞいたら遊んでた〜。
 一人の家。ドラマみよっ、って遺留捜査、まとめて2話みちゃった(*^^)v
 Rinrin、5時半過ぎに帰宅。Bickeyも帰宅。今日は放課後、中央委員会あって、それにいってたらしいけど、委員会終って部活にいったら、もう終わってたんだって(-_-;)
 で、今日はめずらしく、な〜んにも予定のない夜。温泉もお休みでいけなかったし。
 私はちょっと買い物へ。帰ってきてお風呂はいって、夕飯の支度。子供たちも入ってもらって。
 夕飯〜。久しぶりに、子供たち2人で食べれたね〜。最近はみんな夕飯ひとりずつだから、ね。
 終わってゆっくり〜。
 Bickeyは21時前から勉強始めてた(-_-;)
 22時、Rinrin就寝。私は23時就寝。Bickeyは何時にねたのかな?
 明日学校いけば、4連休だね。