mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

大忙しな1日。

 朝から風つよ〜い。雨も降るかも?と変なお天気の1日でした。
 Bickeyは朝練のため、7時前には自宅を出ていきました。
 Rinrin、送り出し、部屋片づけて。
 私も9時過ぎに自宅出発。まずは中学校へ。教頭先生とお話して、それから印刷ものすませたりして。
 それから銀行へ。PTA通帳の名義変更。
 終わって、そのまま仕事へ直行。今日は17時まで。忙しくはなかったけど、棚卸作業もあったりして、疲れた。
 17時に仕事終えて帰宅。帰ったら、ゆっくりする間もなく夕飯作って。
 Bickey帰宅。すぐに夕飯。
 その後、塾へ〜。
 Rinrinはお友達と温泉へ。私は自宅でお風呂沸かして入って。
 夕飯食べて〜。
 Bickey帰宅。お友達とお風呂行くってさ。いって、それからレゴの先生から電話があったりして、宿題もらったりして。
 Rinrin、22時にベッドへ入るようにいい。おやすみ。
 Bickey、寝るまで起きててあげようと思うけど、今日もダメだった…(-_-;)
 明日はもう5月です。