mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

食事会

 GW前半最終日。仕事はなかったので朝はゆっくり。でも子供たち早起きなので、私も早起きです(笑)
 旦那さんは今日は仕事いかない〜って。ゆっくりしてくださいまし。
 お昼は家にあるもので簡単に済ませて。
 Bickeyは友達と遊ぶ〜って13時ごろ出かけてった(帰宅したのは18時すぎ)
 Rinrinはちょっとだけ外で遊んだりしたけど、家でゲームしたり。
 19時ごろ、自転車でみんなでおでかけ〜。義父の13回忌でみんなで食事することになってたから。強風の中自転車でいきました。たらふく食べて大満足。
 帰宅〜。お風呂入って就寝。
 さ、3日学校いけば、またGW後半ですよ〜。