mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あっという間に終わってしまった日曜日

 日曜です。旦那さんは結局仕事から帰ってきませんでした。帰ってきたのは私が出勤するころ。子供たちも日曜なのに早起き。Rinrin、5時半に起きてきたよ。はやっ。
 で、私は仕事へ〜。昨日よりは忙しかったかな。
 帰宅。旦那さんは寝てました。
 私はマックを買ってきて。そして食べて。
 旦那さん、また仕事へ戻らなくては、っていうから、駅までおくっていき、バイバイ。
 今日はBickeyも友達と用事ないし、Rinrinもないから、なんとなく家でまったりしちゃったね。
 お風呂入って、夕飯の支度。
 食べて片づけ。
 日曜、おわり〜(*^^)v