mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

電池の日だって(笑)

 11月11日といえば、ポッキー&プリッツの日だよね、って思っていたけれど、Rinrinがいうには「電池の日」でもあるらしい。11月11日を漢字で書くと、十一月十一日だから、+と−が入ってるから、らしい。へぇ〜。
 疲れつつもRinrinは学校へ。Bickeyも登校〜。
 私は仕事休みだったので、部屋片付けて、買い物いって。
 夕方、Rinrinはレゴへ。Bickeyは塾へ。
 レゴは、1人辞めちゃったので3人になって、少しさみしくなったね。今日はちょっとロボット?動かすやつ、頑張ってた。
 帰宅し、お風呂はいって、ごはん食べて。
 Bickeyも帰宅。おつかれさま〜。