mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

代休にてディズニーランド〜〜〜♪

 今日は、フェスティバル代休にて学校お休みのRinrin。で、恒例のディズニーランド〜〜〜。
 今回は、小5♂×5人、それに親3人、弟くんたち2人で行きましたよ〜。で、小5チームとは別行動。Rinrinいわく「挑戦」だったそうで…。
 ちょっといろいろありまして、耳鼻科にいって遅れてきた子が合流し、そして別行動〜。たま〜にアトラクションで会ったりしたけれど、ほとんど会わず。まぁ、子供は子供で楽しくやってたみたいです。
 大人&弟くんチームも楽しかったですよ〜。カレー食べて、まったりおしゃべり。別にランドじゃなくても?って感じのまったり感(笑)
 で、途中で5年生1人、塾へいくので帰るというので、そのときは舞浜駅まで見送りして。私はまた再入場しました〜。
 月曜から遅くまで遊んじゃうと大変なので、早めに帰ろうといってあったけれど、まぁ、夢の国ですから、なかなか明日のことまで考えられない。もっと遊びたいというから、結局アウトしたのは20時ごろになっちゃいました。
 Bickeyには家にあるものを食べててもらい、私とRinrinは帰ってからごはん食べました。
 にしても、11月とは思えないいい天気で(しかも暑いくらいで)、雨も降らず、ほんとよかった。朝は晴れたんだけど、午後になって曇ってきて、ちょっとやばいなぁと思っていた私なのでした(笑)
 
 ランドは恒例の大きいクリスマスツリーもあったし、各所クリスマスの飾りつけがかわいかったよ〜。
 
 そうそう、ワンスはまた抽選外れた(-_-;) いつあたるかな?