mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

あれ〜?

 旦那さん体調不良にて、家を出たものの、やはり帰宅してきた。
 私はちょっと約束してた用事があったので、おでかけ〜。越谷レイクタウンってとこまで行ってきた〜。遠いかな?と思いきや、電車1本で行けるので、そんな遠くない。
 お友達と久しぶりに会い、お茶して、お店ぶらぶら見て、バイバイ。
 帰宅してきたのは14時ごろ。
 旦那さんには一応病院に行くように勧め、めずらしく病院にいってたよ。どうやら、おなかにくる風邪?みたいな感じらしい。
 Rinrinは帰宅し、遊びに行き、帰ってきたら、いつものように温泉へ。
 Bickeyはごはん食べて塾〜。
 Rinrin帰ってきたら夕飯〜。旦那さん、だいじょうぶかな? 明日は会社いけるといいですね〜〜。