mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

Rinrin、11歳おめでとう〜\(^o^)/

 Rinrinの11歳の誕生日でした〜。もうあの日から11年ですか。私にとって、11年前のあの日は絶対に忘れられない日ですね〜。
 まぁ、誕生日とはいいつつ、いつもと同じ1日です。
 学校いって、放課後は習い事。今日はテニスの日でした〜。
 でもね、何もないってのもちょっとさみしいかな、と思って、仕事上がりに隣のケーキ屋さんでケーキを買ってきて食べましたよ。パーティは日曜、みんながそろう夜にやる予定です。
 あ、プレゼントも今日は届かなかった〜。明日には届くかな?
 親戚のKenjiさん&Tomoちゃんにいただいたプレゼントは昨日のうちに開けていましたが、これほしかったんだよね〜って喜んでいました。どうもありがとうございました〜〜〜。