mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

月末〜〜ってことは棚卸〜〜

 もう4月も終わり。はやい、はやすぎるよぉ〜〜〜。
 今日の仕事は長かった。10〜17時。途中休憩あり、でね。棚卸あったから。
 天気は雨だったので、ぜんぜん忙しくなかった。よかった。
 仕事終えて帰宅〜。すでに二人とも帰宅。Rinrinはお友達の家に遊びにいかせてもらってたらしくいなかった。部活のなかったBickeyは家で勉強してました。
 Rinrinは帰ってきた、と思ったら温泉へ。忙しいね(笑)
 Bickeyごはん食べて、そして塾へ。今日も送迎コース。
 帰ってきて、Rinrinごはん食べてもらって。
 勉強終わったら、今日までdビデオのレンタルクーポンが使えたので、それ使って映画をみていたRinrin。
 歯磨きして就寝。Rinrin、明日また早起きしてトレーニング?いくそうです。起きれるのかな?(笑)