mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

もう5月

 あ〜あ、5月になっちゃった。早いね。世間はクールビズだって。まだそこまで暑くないよね?(笑)
 Rinrinは朝5時におきて、友達とトレーニングするってでかけてったよ。がんばるね。
 さて、今日も仕事です〜。なんか今日はラッシュってのがなく、ずっとだらだら忙しかったな。
 帰宅〜。
 Rinrin帰宅したらお出かけ〜。散髪いこうと思ったけど、予約がいっぱいでダメ〜。あとは銀行やら郵便局やら回って、そして買い物して。
 帰宅〜。
 いそいでBickeyの夕飯の支度。Rinrinは温泉にいった〜。
 Bickeyごはん食べてもらって塾へ。今日はテストだって。22時まで。がんばれ〜。
 私は買い物へ。さっき時間なくて買えなかったから。
 帰宅し、お風呂はいって。Rinrinは温泉から帰ってきて夕飯食べてました。
 片付けて、ゆっくり〜。
 Rinrin就寝〜。
 Bickeyは塾を22時すぎには出たはずなのに、帰ってきたのはもう23時前だったよ(-_-;) 何してたんだか。
 おやすみ〜〜。