mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

耳鼻科〜〜〜

 今日が終われば4連休〜〜。がんばろ。
 にしても今日は暑かった。夏、って感じだったね。
 さて、今日も仕事はちょっと長め。10〜17時。途中で1時間も休憩ありました。ま〜そこまで忙しくなかったかな。
 仕事終わったら、速攻で帰宅。
 Bickeyが耳がつまった感じがするというから、連休前に診てもらいたくて。2人とも17:45に予約していて。早く帰ってきてね、と言ってあったんだけど、学校から帰ってこない(-_-;)(-_-;)(-_-;) しょうがないのでキャンセルの電話したら、17:50ごろ帰ってきた。
 迷ったんだけど、今日いかないと次いけるのいつかわからないから、電話して、診察してもらえないかお願いしてみた。いいですよ、って言われたので急いで耳鼻科へ。Rinrinも一緒にね。中耳炎?って心配していたBickeyは、まだそこまではいってなかったらしい。でもちょっとにごってるかな、って(鼓膜が)。あ〜、でも連休前に診てもらえてよかった。無理なお願いを聞いてもらってありがとうございます。
 それからヨーカドーにより、処方箋出して。待ってる間フードコートでごはんたべて。
 ちょこっと買い物して薬受け取って帰宅。
 Bickeyはめずらしく友達とお風呂いくって出かけてった。
 私とRinrinは家でお風呂はいって。
 ドラマみて、明日の準備して就寝。
 明日からの4連休、私とRinrin、二人で実家に帰省してきます!