mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

今日はバラバラ休日

 早朝仕事〜。体がまだ痛い中出勤(笑) 忙しいかな?って覚悟してったけど、暇でよかった。20分早くあがりました。
 帰宅〜。
 旦那さんはこれから仕事へ行くって。駅まで送って行って。
 朝部活にいってたBickeyはすぐに映画いって、そしてお友達と食事してくるってさ。
 で、残された私とRinrin。今月まで使える映画のチケットをいただいていたので、それを使って映画を見に行くことに。久しぶりにいく場所だったんで、道心配だったけど無事に到着。
 映画はコナン。でも始まる前からすでに眠かった私。Rinrinに寝てたら起こしてね、って頼んでおいたら、しっかり起こしてくれた(笑) ありがとう。私、たま〜に映画を見るだけなので、あまりコナンに詳しくなく。最後にすごいことが判明するって聞いていたけど、全くなんのことやらわからなかったわ(笑) あとでネットで調べて少しだけわかりました。しかし、コナンくん、イナイレ化してない? ありえないでしょってことが多すぎる〜〜〜(^_^;)
 終わって駐車場へ。向かう途中で、前から気になっていたカバンを見つけて。どうするかさんざん迷って、買っちゃった(^_^;) Rinrin、ルンルンでした。
 帰宅〜。
 Rinrinは18時になったら温泉へ行った。
 私は家でお風呂沸かして入って。
 夕飯。もう家であったもので済ませました。
 Bickeyは21時前かな、帰宅。映画いって、それからココスにいってたんだけど、走って行ってたらしい。てっきり自転車で行ったものだと思い込んでいたよ。すぐにお風呂入ってもらって。
 明日の準備をして就寝〜。
 そうそう、GW後半は、私とRinrinは実家に帰ることにしました〜〜。急な帰省が決まって、両親も喜んでいました。