mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

遊んだこと〜。

 ★インパークしていた時間

  8:00〜21:20


 ★インパークした人

  Mipo、Rinrin、Tくん、Kくん


 ★楽しんだアトラクション
  ・海底2万マイル

  ・スカットルのスクーター 3回くらい?

  ・タワーオブテラー(FP)
   → やばかった。やっぱりこれダメ〜。Rinrin初めて乗ったけど、よく頑張ったぁ(^^)v 家族で2番目に乗ったRinrin。ちょっと自信がついたって。

  ・レイジングスピリッツ(FP)
   → 私もひさしぶり〜。ドキドキした。

  ・ストームライダー(FP)

 (お昼ごはん)ユカタン・ベースキャンプ・グリル

  ・ジャンピンジェリーフィッシュ
 
  ・ブローフィッシュ・バルーンレース
  
  ・アリエルのプレイグラウンド

  ・キャラバンカルーセル
  →2Fで乗ったよ〜。もちろんジーニー(^^)v

  ・マジックランプシアター

  ・インディジョーンズ

  ・アクアトピア

  ・スカットルのスクーター 4回くらい?

  ・フランダーのフライングフィッシュコースター

  ・ジャスミンのフライングカーペット

  ・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ

  ・センターオブジアース(FP)

  ・レイジングスピリッツ(FP)

  (ポップコーンとか食べてたので、おなかいっぱいだし、遊びたいから、ってことでチキングリルをさっと食べて)

  ・フランダーのフライングフィッシュコースター

  ・ワールプール

  ・スカットルのスクーター 4回くらい?


  ★その他
  ・絶叫系好きなKくんのおかげで、今日はいろんなものに挑戦できたね。ビビりのRinrinとTくんだけど、二人とも頑張った。Rinrinはタワーオブテラーは怖かったけど、レイジングスピリッツは楽しかったって。

  ・シーはいまだに、トイマニ一点集中型の混み方みたい。トイマニ回避したら、こんなにいろんなものに乗れたよ。

  ・男子たちはショーやお土産屋さんには全く興味なく、私はショップをみることもありませんでした。オズワルドのグッズほしかったよ。

  ・お友達に送り迎えしてもらったのでビール飲めた〜〜〜〜(^^)v