mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

みんなお休み…になっちゃった

 結局、昨夜旦那さんは寝返りさえも打つのがつらく、あまり寝ることができなかった様子。
 今日は仕事お休みして病院行くって。

 子どもたち二人は土曜の代休。
 が、私はRinrinとその友達2人を連れてディズニーシーにいくことにしていたので、申し訳ないのだけど、自力で病院いってもらいました。ごめんなさい〜。
 Bickeyは夕方から友達と遊ぶって出かけたらしい。

 で、私とRinrinは朝7時に家を出て、お友達にシーまで送ってもらい〜。


 8時にオープンして、それから21時過ぎまで遊んでいたよ〜。ゴンドラと船、電車、トイマニ以外のアトラクションは全部乗ったかも。やどかりに至っては、子供たち11回くらい乗ってた。私あれちょっと苦手なので見てました。家族で2番目にタワテラに乗ったRinrin。すっかり自信がついたようです。レイジングも怖かったらしいけど、逆に楽しくなっちゃったらしい。絶叫系に目覚めてしまったようです(笑) 



 帰宅し、Rinrinは速攻で寝ちゃった。私はお風呂入ってから就寝。明日もまた早起き。でも体がいた〜い(^_^;) 楽しかったけどね。

 あ、旦那さんですが、椎間板を痛めた?らしい。コルセットはめるように言われたらしいけど、これが超楽なんだって〜〜。薬も飲んで、ぜんぜん楽に動けるようになったらしい。よかったね。でもGW後半行こうかな、って言ってたキャンプは無理だなぁ…(-_-;)