mipo のブログ

はてなダイアリーから移動してきました~ 大1高1息子のこと、日々の生活のこと、つらつら書いてます

19歳になりました

今日はBickeyの19歳の誕生日。おめでとう。

来年はもう20歳だって。びっくりだよね。

自分が年を取るはずです。

 

今年の誕生日は、ケーキは、シャトレーゼのミルクレープホール。

予約していました。

 

で、ディナーは、アウトバックステーキ。

ブルーミンオニオンがおいしかったね。あとパンも。

去年もBickeyの誕生日はアウトバックでした。定番化しつつあるね。

 

バイトもしないし、学校からの帰り道寄り道もしないし、サークルも入ってないし、ほんとそんな大学生で大丈夫?って心配になるときもあるけど(まだ弁当も作ってるしね~)、とにかく健康に、自分のやりたいことをやりたいように進んでってくれたら、お母さんは何もいうことないです。これからもいつも応援する存在でありつづけたいと思ってます。